

LOV3?

LOVが新しくなるとか?聞きました。
ドラクエ10してから、ゲーセンに行く機会も減った訳で…。
まぁ、現状のLOVに飽きてきたというのも大きいですが。

新しくなったらとりあえず触ると思います。
置いてくれるゲーセンがあるかが問題ですけどね。

【テーマ:ロードオブヴァーミリオン=LORD of VERMILION=】【ジャンル:ゲーム

ドラクエ10 

最近はドラクエ10しかやってません…。

ボストロールのレアドロップ、力の指輪。
その指輪を4つ集めて合成し、ステータス+の効果を追加するんですが…。

付加するのが攻撃1~3,HP1~2から1つで、3つまで合成で付加出来ます。

今の所、10個集めて付加出来ているものがHPのみ。
妥協出来ないので、攻撃だけつくまで頑張るつもり(もう他の事したい

バトスピ 尖塔コントロール

レスキュラを使いたいだけの尖塔コントロール。

尖塔コントロール

まだまだメモ程度の段階。
回している感じでは、配分と勝ち筋の増加(選択肢の追加)が今後の課題。

あくまでもライブラリーアウトを勝利条件としての低速コントロールですが、
今は除去と打点を高める"破壊と創造の釜"があるので、採用していく方向性も良さげ。
入れて1枚だとは思う。

後は、どの程度ビート対策を取るか。
1龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード
2異海女帝レスキュラ
3鉄の覇王サイゴード・ゴレム
2天下眺める絶景門
2サジッタフレイム
2光速三段突き
3侵食されゆく尖塔
2千年雪の尖塔

計17枚のカードが相手スピリットに触れる事が可能であるものの、
尖塔5枚は自ターンというテンポロス。
そもそも除去としての目的は薄い。

となると、ネクサス枠(百織など)をもっと入れ替える必要がありそうに感じる。

【テーマ:カードゲーム】【ジャンル:ゲーム

とびだせ どうぶつの森 カブ

南の島でメダルを集めると斧が貰えるのか…?
そういう情報を一切集めていないので、どういう風に事が運ぶのか分からない。

とりあえず斧を入手して、村の整地をしたいんだよなー。


あと、初めのカブは2万ぐらいの黒字という小規模で終わった。
が、少しお金を用意して900カブを購入。
万単位で購入してる人もいるようだけど…金策の時間もなかなか無いんだよね。

今日が66ベル。

明日が勝負だ…!
圧勝のイメージ!!!

【テーマ:とびだせ どうぶつの森】【ジャンル:ゲーム

とびだせ どうぶつの森 別れ そして 出会い

記録しようと思っていた出来事が、画像として保存されていなかった。
どうやら容量の関係っぽく…DS用のSDは買ったほうがいいかな。

やしのみ
なんとなく、南の島のヤシを持ってきて、村の海辺に植えてみた。
雰囲気は最悪だし、見通しは悪くなったし…オノが手に入ったらうんぬんかんぬん。

ひっこし

新しい住民がやたら引っ越してくると思っていたけど、すぐに出て行った。
こいつは4号だけど、1号からいるらしく、1号が人気らしい。
次は是非とも1号に会いたいねぇ。

さる

変わり?に来たのがこの猿。
名前はさすけ。


サスケェ…

【テーマ:とびだせ どうぶつの森】【ジャンル:ゲーム

プロフィール

June

Author:June
人柄を簡単に説明すると、何をやっても広く浅くなってしまうタイプ。

MHF/TCG/ACG/DQ10/PSO2等

skypeID:june-619
こちらもよろしくお願いします。
http://june619.
diarynote.jp/

ツイッター
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
いいや!限界だッ!押すねッ!
blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
